2017年04月12日

春季JOCジュニアオリンピック結果報告

暖かい季節になってきましたね
スイミングの三上です

少し報告が遅れましたが春季JOCジュニアオリンピックの結果を報告したいと思います
Jo4.jpg

今回出場した種目は全部で4種目です!


まとめて順位もいっちゃいますね

11〜12歳女子50m背泳ぎ 大塚絵莉 60人中45位

11〜12歳女子50mバタフライ 関端 彩乃 65人中35位

Jo6.jpg
全国の壁は高かったですが、二人ともいい経験ができました

また次に期待したいですね

続きまして11〜12歳女子200mメドレーリレー 31チーム中27位
Jo2.jpg

11〜12歳女子200mフリーリレー 37チーム中11位

Jo5.jpg

今回は他クラブの強さを非常に肌で感じ取ることができた大会となりました

今回の結果を忘れず、次回更なるパワーアップをして

また全国の舞台に戻ってきたいと思います

また夏に報告できるその日まで…


Jo1.jpg
posted by コナフナ at 15:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月07日

夜桜ランニング!!

こんにちは、フロントの斎藤です
私事ですがフロントの加藤、斎藤が2月に初めてのハーフマラソンへ挑戦しました。
無事ゆっくりですが完走する事が出来、感動致しました
達成感が半端なく休憩と言いながら1ヶ月半が経ち…


今週からぼちぼち走っております
寒くもなくいい季節になりましたね
新川の桜もほぼ満開
image1 (9).JPG
今週で散ってしまうかな〜 少し淋しくなりますね

そこで4月16日(日)にバーベキュー開催致します
ランニングサークルも実施しております
もちろんバーベキューのみでもです。
ご家族様でのご参加心よりお待ちしております
image1 (7).JPG
posted by コナフナ at 10:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BBQ&ランニングサークル開催!!




こんにちは!マシンジム土子です



最近は暖かい日が増えてきたように感じますね!!



ポカポカしていて気持ち良いです



電車で新宿方面に向かう方や、荒川沿いを散歩したりランニングしたりする方は
大島小松川公園の千本桜
ご覧になっていることも多いことでしょう





さて!!!
今年もこの季節がやってまいりました


BBQ&ランニングサークル開催です‼



新年度を迎え、お肉にお酒とぜひ一緒に楽しんでいきましょう

IMG_2513.JPG
(昨年開催のBBQ写真)

【開催日】2017年4月16日
     ランニングサークル→9:15〜10:45
     BBQ→11:00〜14:00

【場所】小松川千本桜バーベキュー場

【参加費】ランニングサークル→200円(募金)
     BBQ→3564円(税込)
     ※ご家族お子様ご参加の場合は別途540
     ※幼稚園以上のお子様は料金が発生します。

【定員】50

【申込期間】3月15日(水)〜4月14日(金)


【参加スタッフ】佐々木、木村、渡辺、金澤、久住、武田、吉橋、榊、池田、土子、大石、須賀

【申込方法】フロントにて受付中です! 




BBQのみの参加、またランニングサークルのみの参加も、もちろん大歓迎です

BBQはご家族やお子様の参加もOK

また参加してみたいけど知り合いがいない…という方!!
簡単なサークルのような雰囲気で、ランニングやBBQを楽しんでみませんか?



IMG_2520.JPG


皆様ふるってご参加くださいませ!
スタッフ一同お待ちしております



posted by コナフナ at 00:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする