2017年08月22日

8月28日特別営業18:00〜22:00

最近、また…っというか、やっと…
暑さが戻ってきましたね!!
今年の夏は、太陽と暑さが物足りなかったのでー。
夏っぽくて嬉しいような夏休みも終わったしいらないような

そんな気分のマシンジム武田です

そして今日ー!!!!!
出勤途中に自転車がパンクして
とても凹んでます
見かけたら、慰めてください!



さてさて、会員の皆様にはご迷惑をお掛けしましたが…
夏季休館を頂き、ありがとうございました!!!
おかげさまで、館内もスタッフ一同もリフレッシュできました


その埋め合わせと言ってはなんですが…
8/28(月)の18:00〜22:00で特別営業します!


会員種別関係なく、全会員の皆様がご利用頂けます


《スタジオプログラムのご案内》
〇メインスタジオ〇
 19:30〜20:15 ボディパンプ45 担当:松田・佐々木
 20:30〜21:30 ボディコンバット60 担当:松田・伊藤・木村・榊

〇ビギナースタジオ〇
 19:30〜20:15 青竹ビクス 担当:市川

〇プール〇 
 20:00〜21:00 スイミング初級 担当:久住
 20:00〜21:00 スイミング上級 担当:折原


◆メインスタジオは松田祭り!!!
 8月末で退職の松田コーチのレッスンです!

 8/21(月)の特別営業の時のレッスン後の風景!
IMG_4377[1].JPG

木村コーチとのボディコンバット!汗だくだくー
満面の笑顔いただきました!


IMG_4378[1].JPG

根津コーチと私武田とのボディパンプ!
松田コーチ両手に華ですね!!!


◆ビギナースタジオでは青竹ビクス!!!
 通常スケジュールでは導入されていない、この日だけの特別レッスンです!
 曲に合わせて青竹踏みをした後、ゴルフボールを使用してセルフマッサージ! 
 全身の神経伝達をよくするためのトレーニングも行う!盛りだくさんな45分間です。
 どなたでも参加頂けるレッスン内容です♪



◆プールではベテランコーチによるレッスン!!!
 久住コーチと折原コーチ
 コナミ船堀が誇るベテランふたりのスペシャルレッスン!
 泳げる方も泳げない方も、このふたりのレッスンに参加すれば
 きっと泳ぎが変わります!



皆様のご来館。心よりお待ちしております。
まだまだ蒸し暑い日が続きそうです。ご自愛ください
posted by コナフナ at 16:01| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月10日

2017年 白馬サマーキャンプ

コナミ船堀通信初登場スイミング渡辺です
先日7月29日(金)〜7月31日(日)で2泊3日のサマーキャンプに行ってきたので報告させて頂きます
今回は子ども達63人・コーチ9人の72人サマーキャンプ過去最多の人数で、白馬へ行ってきました
5時間の長いバスの旅ですが、ウキウキワクワクバスレクも大盛り上がり!
いつの間にか到着ですimage_original (1).jpg



川だーーーー
一気に子ども達のテンションもUP
河辺でお昼ごはんを食べたら早速川遊びです
image_original (4).jpgimage_original (10).jpg
この時はお日様はかくれんぼ・・・
遊び終わったら3日間お世話になる宿へGO
20170730_180545_original.jpg
民宿を貸し切って、大きな屋根の下、大家族です
みんなでの食事に後片付け、布団を自分たちで敷いて、親元を離れてのお泊り。
協調性や社会性を学ぶこともキャンプでの大切な趣旨のひとつです
image_original (22).jpg
1日目の目玉アクティビティホタルツアー
夜の湖をカヌーで進み、湖上からの蛍狩り。幻想的な時間でした
image_original (21).jpg

さあ!!2日目も盛りだくさん!!!
まずは早起きして早朝の気球体験
20170730_065913_original.jpg
大きな気球
ゴーーーーーっとバーナーの音
ゆっくーり、たかーく上がっていく
朝の透き通った景色を気球から眺める子ども達の目はキラキラしていました
image_original (25).jpg


朝ごはんを食べたら、野遊び・ゴンドラチームに分かれて出発です
〜野遊びチーム〜
バッタ捕まえた!
カマキリ捕まえた!
みんな必死に生き物を探していました
そしてサマーキャンプ恒例シャボン玉作り
コーチ秘伝の調合によって今年も大きなシャボン玉でした
image_original (35).jpg
〜ゴンドラチーム〜
ゴンドラだけの予定。しかし!テンションの上がりきった金澤コーチが、まだまだ上へと続くリフトにも乗って綺麗な景色を堪能してきました
IMG_0181_original.JPG
IMG_0194_original.JPG

昼ごはんの後はイカダ作り
用意されたパーツを自由に組み合わせて、班ごとに色々な形のイカダを作ります
班ごとのカラーが出て面白い!!
image_original (42).jpg
image_original (44).jpg
image_original (43).jpg

作っただけじゃぁ〜終わらない
作ったイカダを湖に浮かべて・・・・・
さ〜乗れるかな〜
image_original (47).jpg
凄い!!成功
image_original (49).jpg
あらら?あらら?
image_original (51).jpg
もー沈んでないですか?
とは言いつつも、笑顔
成功も一興。失敗もこれまた一興。

さぁ2日目のラスト、キャンプも終盤!
と、言えば?
そう!キャンプファイヤーでしょ



image_original (54).jpg
自然に感謝して、ここにいるみんなに感謝して、友情の火を灯します!!


さぁラスト3日目!!
2日間、曇り空だった空に、眩しすぎる太陽がっ

北アルプスをバックに、冷た〜い川で、おもっいきり遊びました

DSCF1498_original.JPGDSCF1450_original.JPG
こんな激流も!!DSCF1479_original.JPG

みんな無我夢中で遊んでましたね♪
DSCF1492_original.JPGあ、これは子どもじゃなくて、おじさん(佐々木コーチ)でした(笑)

まだまだ、お伝えしきれませんが、この辺で。

この3日間で子ども達が体験、経験したこと、そのひとつひとつが忘れられない思い出となり、心の成長に繋がればいいなと思っています。
また、我々スタッフにとってもかけがえのない楽しい時間となりました。
image_original (57).jpg

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

みんなありがとー!!
また一緒にいこうね



posted by コナフナ at 22:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月28日

疲労回復ドリンク!!





こんにちはヽ(^0^)ノ

フロントの黒沢です!

梅雨ですね!
ジメジメした季節でこの時期は洗濯物も乾かないし嫌だわ( ▔•з•▔ )なんて
方も多いと思います。。。部屋干しすると生乾き臭もしちゃうし。。。


それに何だかやる気も出ないし、ムシムシしててなんだか体がだるい_(-ω-`_)⌒)_
と感じる季節ですよね!!



これから夏本番でもっと暑くなるし、この疲労感どうしたものか。。。

疲れがとれる魔法のドリンクないかな。。




あるんです!(○≧∇≦)⊃゚・*:.。.(笑)


それがコチラ、「メダリスト」です!!!

image1 (16).JPG


忙しい現代人に不足しがちな栄養素が
バランスよく配合されていて、クエン酸が疲労回復にとても効くんです!!!!

そして持久力もあがるので、マラソンや水泳をされる方には
特にオススメのドリンクとなってます(d゚ω゚d)



疲れている時に飲むと、酸っぱい味で、
疲れていないときに飲むと、甘い味になるそうです.....φ(・∀・*)なるほどぉ.…

今日、明日で試飲会をやっているので
すっぱいか、甘いかご自身で試してみてはいかがですか??


image1 (14).JPG




そしていまとてもお得なキャンペーンを行っています(°д°)♪

image2 (7).JPG



なななんと買えば買うほどおまけがたくさんついてくるんです!!!(*≧∀≦*)




うれしい〜〜♪

image3 (7).JPG



初めての方もお試しで1箱、
リピーターの方はこの機会にまとめ買い!なんていかがですか??O(≧▽≦)O


このお得な期間は7/2(日)までになってます!

コナミ船堀へお待ちしております−=≡ヘ(*'(ェ)')ノ





posted by コナフナ at 12:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする