2015年04月24日

さかきコーチのお仕事♪


こんにちは、マシンジム根岸です


スイミングスクールのみんな〜
今日は、スイミングさかきコーチのお仕事姿を、チラリチラリ覗いちゃうぞ〜
のコーナー

いぇーい待ってました



んー
いつも不思議に思っておりました・・・

プールの柱に貼ってあるPOP・・・
どうやって貼ってるのかなぁ??



だってだって水の上だし〜
高いし〜目



さかきコーチ教えて




1.jpg

浮き島を・・・よーいっ

2.jpg

に?

3.jpg

とうっ

4.jpg

スイ〜

5.PNG

柱に着いたら?

6.PNG

おいしょっおいしょっ

7.PNG

POP貼りかえ〜

8.PNG

任務かんりょ!!

9.PNG

チョコン

10.PNG

ぷかぷか

11.PNG

スイスイ〜

12.PNG

コースロープを引きよせてっ

13.jpg


はいよくできましたっ


さかきコーチ、華麗な仕事さばきでございました

柱のPOP貼り替えは、これで決まりだ



ほーほー


また気になることを見つけたら、チラリズムしていきます
次は体育かな?フロントかな?マシンかな〜?







posted by コナフナ at 22:44| キッズスクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月09日

♪ジュニアファンクコンテスト♪

コナフナ286.jpgコナフナ287.jpgコナフナ288.jpg


こんにちは、スイミングの金澤です!!
皆さん、明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願い致します。
私事ですが、4月に金澤babyが誕生予定です。何かしらでオリンピックに出場する予定です!


さて、先日1月9日(祝・月)に本八幡で

『第8回コナミスポーツクラブジュニアファンクコンテスト 東日本大会』

が開催されましたッ!!

我が船堀チームからは1チーム【SPUNKY KID'S】が出場してきましたッ!!

各コナミのチビッ子ダンサー達が集まって1番を目指す大会ですが、今回は全チームで111チームの参加があり、大変な盛り上がりを見せましたッ!

部門は【キッズ】【ジュニア】【ジュニアアカデミー】の3クラスで分けられ、前回ジュニア部門で見事優勝を果たした我等がSPUNKY KID'Sは満を持して【ジュニアアカデミー】部門に挑戦しましたッ!


参加チームは12チームで多くはありませんが、どのチームの各店舗の代表チーム!強敵です・・・・


演技順は6番、みんな緊張していたとは思いますが、不安そうな顔はなく、自信に満ちたような顔をしているように見えましたッ!

僕が1番緊張してましたね・・。


いよいよ演技がスタートッ!
ダイナミックなダンスと息のぴったり合ったチームワーク!何より元気な良い顔で、楽しそうに見えました!

演技終わると、もう大歓声ッ!感動しました〜!
本当にみんなよく頑張ってくれましたッ!!!


そしてなんといっても気になるのが・・・・

結果発表ッ!


デンデケデケデケデケでけでけでん!


『SPUNKY KID'S 準優勝〜〜!』


アカデミー部門初参加にして、見事に準優勝ッ!
素晴らしいッ!

それでも優勝ではないことに悔しがり、泣いている子供達もいました。・・・・・また、感動しました!


何かに向かって、努力して努力して、悔しくて泣いたり、嬉しくて泣いたり、本当に素晴らしいですね!


本当は動画も是非見て頂きたかったのですが、準備できませんでした・・・。ごめんなさい。

ジュニアファンククラスは毎週日曜日に練習しています!興味のある方、是非1度足を運んでみてください!


SS金澤


posted by コナフナ at 16:56| キッズスクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

スイミング短期教室ご参加の皆様へ

本日の短期教室は予定通り開催致します。
ご参加の皆様、よろしくお願いいたします。
posted by コナフナ at 15:26| キッズスクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする