2016年11月04日

☆2016江戸川マラソン☆

こんにちは
スイミングの吉橋です

急に寒くなってきました。みなさん、いががお過ごしですかexclamation&question
今年になってから、少しずつ始めたランニング
春(5月)に5kの駅伝に初参加あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今回、10kマラソンに初挑戦

と、いうことで、2016年江戸川マラソンの報告をさせて頂きます

先日、10月23日(日)江戸川区陸上競技場にて開催
20161103090836.jpg
お天気にも恵まれ・・・いやぁ、暑かった

種目は、一般10k、健康マラソン・中学生3k、小学生2k、親子マラソン1.5kなどあり
コナミ船堀の会員さんもたくさん参加していて、びっくりしました

まずは、親子マラソン参加の寺田家の親子1477937837686.jpgPA231813.JPG
あいなちゃん、がんばってました。おみごと

さてさて〜、10k、3kの走りっぷりと結果発表しちゃいまーす
今回コナミ船堀スタッフで1位で帰って来たのは・・・PA231837.JPG1477937463342.jpg
さすが、部長佐々木、前回の不参加の間に力をつけたのでしょうか?
前々回40分17秒・・・今回39分41秒(34位)・・すごい
さあ、続いて来たのは・・?PA231845.JPG1477937458866.jpg
スイミング榊!!早かったが、本人は納得行かずかexclamation&question
前回40分48秒・・・今回41分46秒(44位)
さあ、またまた若手PA231851.JPG1477937465602.jpg
いやぁ、スイミング池田、彼も力つけてきましたねぇ
前回45分01秒・・・今回42分08秒(49位)
あれれ?まだ帰ってこないぞ〜!!PA231862.JPG20161101030154.jpg
会長金澤・・・あれ?体調良くなかったかな??
前回41分15秒・・・今回43分46秒(59位)PA231864.JPG1477937461306.jpg
マシン土子、江戸川マラソン初・・・44分20秒(63位)
次回は部長佐々木が目標!!・・最後まで全力で走りたい・・がんばれ
さあ、すぐに来た来た!!
PA231871.JPG1477937442751.jpg
マシン松田・・・前回頑張りすぎたか・・ちょっとダウン
前回43分41秒・・・44分36秒(66位)
残すは女性群PA231900.JPG1477937436501.jpg
マシン根津・・・良い走りっぷり!でも本人納得行かず・・・次回リベンジ!!
前回47分47秒・・・今回52分50秒(16位)なるほど
最後に到着〜1477213490882.jpg1477213548478.jpg
無事、完走しました。初のスイミング吉橋です。制限時間1時間10分以内が目標!
58分20秒(71位)・・・足パンパンでしたが達成出来て超嬉しいです

そして、3k健康マラソンに参加のフロント3人組1477937345847.jpg1477937852573.jpg
加藤さん・・17分21秒(112位)
舟木さん・・18分25秒(155位)  斎藤さんお写真なくてごめんなさいたらーっ(汗)
次回は10k一緒にがんばるそうです

参加された会員さんもみなさん完走でき、素晴らしかったです
PA231950.JPG
ほら〜!みんな、良い笑顔でしょ
最後に毎年恒例の・・・腹筋写真見せちゃいまーす
PA231935.JPG

私自身もとても充実した一日でした。
また、来年も参加出来るよう、頑張りたいと思ってます。

もしランニングに興味がありましたら、毎月行ってる
ランニングサークルに参加お待ちしてます。
次回は、11月12日(土)荒川中州(船堀橋中腹)
現地9時30分集合です!  詳しくは部長佐々木まで   







posted by コナフナ at 04:32| ランニング・ウォーキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月31日

江戸川マラソン2012

マシンジム武田です目

今年も行ってきました!江戸川マラソン!!!エドマラ3.jpg


「今年も!!」  っと書きましたが…
私自身、出場2回目…まだまだひよっこデス…あせあせ(飛び散る汗)

スタッフは、石川支配人・金澤コーチ・末吉コーチと私。
不動産から田中常務と斉藤部長! で参戦してきましたパンチ

天候は…
エドマラ2.jpg

残念ながら小雨小雨
タイルの路面は滑ってはしり難かったですが、暑すぎずよかったです。

そして結果は…ひらめき
全員!目標タイムをクリア!!!
今までの記録を塗り変えることができましたぴかぴか(新しい)素晴らしいexclamation×2

会員の皆さんにも会場でたくさんお会いできて揺れるハート
皆さんそれぞれ目標を達成されていてぴかぴか(新しい)
とてもいい顔をされている方ばかりでしたわーい(嬉しい顔)


『マラソン』って、、、

キツイ!!!!!!!!!!がく〜(落胆した顔)



けど、ゴールしたときの爽快感は最高なんですぴかぴか(新しい)
って、まだ10キロ以上走ったこと無い。しかも大会2回目の私が、偉そうに言うのもなんなんですがたらーっ(汗)
そんな、浅い経験の私でもそう思えるんです!
みなさん!是非☆マラソンにチャレンジしてみて下さい!!!

そう!まずは、毎月第2土曜日に開催している、ランニングサークルへ足ぴかぴか(新しい)
詳細は、館内男子トイレ横の壁に掲示してありまするんるんエドマラ.jpg








posted by コナフナ at 09:26| ランニング・ウォーキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

☆ランニングサークル☆


お疲れ様です、ランニングサークル部長の金澤です。

3月17日(土)に予定していた、第23回ランニングサークル活動ですが
先週に続き、悪天候のため活動を中止と致します。(3月度は中止となります)

第23回活動は4月14日(土)11:00〜を予定しております。館内に張り紙で告知させて頂きますので、ご確認の上、ご参加下さい。

今回参加費をご入金済で次回ご参加できない方は、フロントで全額返金致しますので、フロントまで起こし下さい。

posted by コナフナ at 14:47| ランニング・ウォーキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする