2012年02月09日

一足早いメリークリスマス☆

コナフナ266.jpgコナフナ267.jpgコナフナ268.jpg


メリークリスマス☆☆☆!!!

子供たちにとって1年の中で一番楽しみな季節になってきましたね。

コナミ船堀の小さなお子様のいるご家族と一緒に一足早いクリスマスを過ごしました。

こんにちは、スイミングの久住です!!

12/11に毎年恒例の「ベビークリスマスフェスティバル」が開催されました\(~o~)/

当日は、27組の親子が参加してくれましたよ。

一番小さい子は、8ヶ月?! ご家族そろってご参加いただけた方もいらっしゃいました。

皆さんに喜んでもらおうと、前々からコーチたちみんなで準備をしたのですが、大変だけど
その準備も楽しいものなんですよね。

どんなご家族がいらっしゃるのかなあ・・・とか、喜んでくれるかなあ・・・とか・・・。

あの子は泣いちゃうかな?・・・
あの子は寝ちゃうかな・・・

準備の段階で、もうすでに癒されていました。

朝早くからの開催にもかかわらず、なんと遅刻者ゼロ!!これはスゴイ!!

何がすごいかって・・・
赤ちゃんのいる家庭は、出かけることがまず大変!!
出かける間際に、う○ちしちゃったり、機嫌悪くなったり・・・
それはもう、バタバタなんですよね・・・

だから、皆さんがそろったことに驚きと感謝の気持ちでいっぱいでした。

今年より、オープニングもリニューアルして心機一転(●^o^●)

リトルコーチの渡辺コーチと折原コーチも交えて楽しく踊りました(^_-)-☆

クリスマスソングをバックに穏やかな時間が流れ、楽しそうなうれしそうなご家族の姿がたくさんありました。

幼児クラスにあがった子供たちもたくさん参加してたくさん盛り上げてくれたね(^o^)丿ありがとう☆

いつもはなかなかレッスンに参加できない忙しいお父さんもたくさん来てくれました。
写真やビデオはたくさん撮れたかな?年賀状は、これで決まりですね。

いろいろなゲームをしたり、普段やってることをご家族に披露したりもしました。

ベビーフェスタでは、赤ちゃんが主役なのですがお父さんお母さんが主役になれる瞬間があります。

それは、パパママリレーなんです。

チームに分かれ、ガチンコで泳ぐのですよ。事前に出場される方は伺ってはいたのですが、当日急に
お願いした方も何人か・・・(^^♪
その節はありがとうございました

おかげさまで、おおいに盛り上がりましたね(^_-)-☆
コーチたちもビックリするくらいの力泳でした。ぜひ、コナミ船堀のマスターズに参加してください!!

最後は、古沢サンタのアクアビクス。お父さんやお母さんに抱かれながら、たくさん体を動かしました。

ZZZと、眠ってしまったお子さんもいましたが、あっという間に楽しいひと時が過ぎていきました。

最後はサンタさんからプレゼントをもらって、それぞれの家路につくのでした。

手形や家族写真を含め今年もたくさんのプレゼントがもらえたようです。

たくさんのご家族と一緒に、今年も1年楽しくベビースイミングやリトルでレッスンしてきました。

来年も、たくさんの「できたっ(●^o^●)」という顔がたくさん見られるといいなあと思っています。


この冬、お子さんと初めてのクリスマスやお正月を迎えられるご家族も多いことでしょう。

すべての子供たちが健康でそして、健やかに成長していくことを心より願っています。

体調などに気をつけて、また元気にプールのレッスンに来てください。

楽しいひと時をありがとうございました。


スイミング 久住

posted by コナフナ at 16:27| キッズイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする