2017年11月30日

ベンチMAX2017

こんにちは★
マシンジムの伊藤です。コナフナ登場久しぶりです‼‼‼‼

今年もこの熱い季節がやってきましたよ‼‼


ベンチMAX!!!!!!!!!!!!


ベンチMAXとは?
各自1レップ挙がる重さを設定し、目標達成の為にトレーニングに励む!それがベンチMAX!

因みにわたくし伊藤は今年不参加ですなので精一杯応援したいと思います‼‼‼‼


今年の注目は何と言ってもこの男!初 参 戦 。

1509243258611.jpg

マッチョ!



挙げそうですよね〜

目標は・・・!?


IMG_4779.JPG

140s‼‼‼


挙がるでしょ〜!と思うんですが、今までトレーニングではスミスマシンでのベンチプレスだったらしく、
久しぶりにフリーのベンチでやるそうでそれに慣れるのに大変だそうです!


今の調子はどうなの?と聞いたところ・・・


IMG_4780.JPG

120sで6〜7レップ。


計算上では挙がりますね‼‼‼‼



もちろんこのコーチもやります。

IMG_4775.JPG


IMG_4777.JPG

野口コーチはラストベンチMAXですね

佐々木コーチ野口コーチ共に120s目標。

是非とも有終の美を飾ってほしいです!!!!!


もう一人、初 参 戦 。


IMG_4781.JPG

須賀コーチ

目標は35s

女子にはなかなか厳しい戦いですが、やります!

頑張れ、須賀コーチ!

気づけばもう12月(゚Д゚;)
週2回トレーニングしたとしてもあと数回しかできないですよね!?
焦りだす時期!そして何よりも気を付けたいのが風邪!
去年伊藤は胃腸炎になりギリギリのところでした(;´Д`)
寒くなりましたので皆さんも気を付けてくださいね(>_<)


IMG_4776.JPG

本番は12月17日㈰乞うご期待★
posted by コナフナ at 14:26| ベンチMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする