2017年01月22日

成人式に行ってまいりました!

こんにちはo(^▽^)o
フロントスタッフの飯島です♪
初めてのブログで少し緊張します(笑)

コナミに入って初めてのお正月をむかえました!
皆様、今年もどうぞよろしくお願いします(^^)☆

前々回のコナふな通信で土子コーチが成人式の記事を書いていたので、今回は成人式フロントバージョンをお送りします!!

まずは私、飯島の成人式から!
実は私の実家は愛知県の岡崎市というところで、

IMG_3203.PNG

おかざえもんという若干気持ち悪いゆるキャラで有名なところです!
なので実家がある岡崎市の成人式に参加してきました!

そして、お恥ずかしながら私の振袖姿です!

IMG_2806.JPG

赤色にしました♪どうでしょう?似合ってますでしょうか?(笑)

続いて、フロント新人スタッフの山岸の振袖姿ですヾ(*´∀`*)ノ

IMG_3201.JPG

お美しいですね♡ 綺麗な着物がとてもよく似合っています(*´д`*)
背景は、ホテル椿山荘というところで撮ったお写真だそうです☆

中学や高校のお友達と再会できてとても楽しい成人式でしたO(≧▽≦)O
また、会員様の成人式の楽しいエピソードなどございましたら、お聞かせください♪

そして、新年会、まだまだ受け付けておりますので是非参加してみてください
スタッフは約18名程参加します!
定員も締切間近なのでお早目に〜☆

では、最後になりましたが、今年もより一層頑張っていきたいと思いますので皆様よろしくお願いします
posted by コナフナ at 18:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月15日

退職のご挨拶

この度、2017年1月15日(日)をもちましてコナミスポーツクラブ船堀店を退社させていただくことになりました。

約4年間、皆様と過ごしてきた時間は自分にとって大切な宝物となりました。
プール.JPG
プールでは働き始めの時にオレンジ上級・レディース中上級に参加させていただき、たくさん泳ぎました!!
そして自分にとって初めてプログラムを担当したのが「シェイプアップ体操」です。途中からなくなってしまいましたが、笑いが絶えない楽しいレッスンでした、頭の体操とか(笑)


ビギナースタジオ.JPG

ビギナースタジオでは、「ウエストシェイプ」「ストレッチウェーブリング」を担当
こんな未熟な自分のレッスンでも多くの方に毎回来ていただき、体を絞ったり、筋肉をほぐしたり、
レッスンとは関係ない話をしたり・・・・楽しかったです!


マシン カウンター.JPGマシン.JPGマシン フリー.JPG

そして、マシンジム
午前中にいることが多かったので朝の会員様に仲良くしていただき、常に笑いが絶えないお話ばかりしていました(笑)



何も知らない自分にとって世の中の事を教えていただいた方、いつも冗談を言って笑わせてくれる方、自分の話を最後まで聞いてくれる方など


たくさんの方に支えられて今の自分がいるのだと深く感じています。


皆様と過ごして学んだことを無駄にしないためにも一生懸命生きていこうと思います。



皆様もお身体には気を付けてください!!
運動する、話をする、笑うが健康の秘訣です!!
今後ともコナミスポーツクラブ船堀店をよろしくお願いします!

本当にお世話になりました!
posted by コナフナ at 13:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月13日

土子コーチの成人式!



こんにちは!マシンジム土子です!


コナミに入って早くも2年が経ち、ついに成人を迎えることができました



ということで!!

1月9日に行われた江戸川区の成人式に出てまいりました



まずは姉と一緒に撮った1枚



IMG_3134.JPG



イメージはメン・イン・ブラック
です

yjimage.jpg


それっぽく撮れたので満足



会場では、マシンジムの須賀コーチに会うことができました!!


IMG_3151.JPG


ものすごい人数だったので会えたのが奇跡

須賀コーチの紹介がコナフナでまだ出来ていないのですが、おいおいUPしていきますね



成人式や同窓会で懐かしい同級生や恩師に再会でき感激でした

IMG_3165.JPG


お店の方からの校章入りのケーキも


IMG_3172.JPG



たくさんの友人に会えて、また改めて‘頑張ろう’と思えた成人式でした


成人を迎えた今年は今まで以上に頑張っていきたいと思いますので
皆様よろしくお願いします

posted by コナフナ at 00:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする