2016年05月26日

ハイテクタウン駅伝参加!!!




こんにちは!マシン土子です


近頃は暑さが日に日に増しているように感じますね
さあ、夏に向けてコナミでトレーニングしましょう




さて!!
5月22日(日)に荒川河川敷で行われた、第12回ハイテクタウン駅伝にコナミスタッフが参加してまいりました


会場は大会のスローガンでもある「Not Mines But Flowers」


地雷ではなく花を植えようという意味にピッタリ!!

河川敷の花壇がキレイな場所でした



木村支配人をはじめ、総勢19名のスタッフが参加です

IMG_1192.JPG




ハイテクタウン駅伝は、1区間5kmを4人1組で襷をつなぐ駅伝!
コナミからは、男子の部に1チーム、男女混成の部に4チーム参加しました。


大会当日は最高気温が29.3度!!


暑い…とにかく暑かったです・゜・(ノД`)・゜・





まずは約700組が出場している男子の部が9時30分にスタート
メンバーは榊コーチ、土子、金澤コーチ、池田コーチ!!!

IMG_1162.JPG

コナミの精鋭4名がエントリー、本気です


やってやりましょう!!
IMG_1163.JPG



出番がまだまだの男性陣はを堪能しています。ここは海か(笑)
IMG_1190.JPG


辛かったのは1区の榊コーチ……
なにしろ700組が一斉にスタートするので自分のペースを守るのが難しい上に、とにかく人が多すぎて走りにくい
2キロ地点ですでにバテバテ( ;∀;)

しかし、持ち前のガッツを発揮!!!
かなり良いタイムで戻ってきてくれました。

IMG_1201.JPG


その襷を土子、金澤、池田の順で繋いでゴーーール



結果は・・・・





13位!!!!!!!!!

お見事







続いては混成の部


女性陣もがんばります

IMG_1164.JPG



4チームがエントリーしました!!


まずは、チーム三上

1区 服部コーチ
2区 木村支配人
3区 吉橋コーチ
4区 土子コーチ

IMG_1198.JPG

残念ながら三上コーチは参加できなくなってしまいましたので、
代走として私、土子が2回目のランに志願させていただきました!!!



続いては
武田チーーム!!!

1区 武田コーチ
2区 宮澤コーチ(元スタッフ)
3区 斎藤コーチ
4区 片桐コーチ

IMG_1197.JPG



エントリー3組目は佐々木チーム!!

1区 荒木コーチ
2区 佐々木コーチ
3区 宮下コーチ
4区 斎藤部長(元支配人)

IMG_1199.JPG




ラストは松田チーム!!!

1区 久住コーチ
2区 石川コーチ(元スタッフ)
3区 伊藤コーチ
4区 松田コーチ

IMG_1200.JPG






ここで少し不安な噂が・・・・
服部コーチ「私、練習で三キロしか走ったことない。5キロなんて45分かかる。」



そんなに長く走っていたら熱中症が……💀
まさか救急車のお世話になってしまうのか






そして、いよいよ混成の部がスタート


どのチームがゴールラインをきるのか、楽しみですね





4区の片桐コーチは力を溜める為に寝ちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

IMG_1202.JPG



私の予想では、4チームがまとまってくるのかなぁと思っていたんですが

ぶっちぎりの速さで武田コーチが2区の宮澤コーチに襷を渡します。


さすがマシンの女性スタッフ!力強いです




続いて服部コーチ……ん?
速いぞ?かなり足取りも軽い


予想を覆して服部コーチが第2位で襷をつなぎました!!
そして荒木コーチ、久住コーチも続々と2区へとつないでいきます。

そして3区、アンカーの4区まで襷が渡り、

全員途中で諦めることもなく、完走できました


お疲れ様でした。



それでは!!!

結果発表!!



4チーム中一番速かったのは……



三上チーム

タイムは1時間42分02秒!!

素晴らしい





続いて第2位は……


松田チーム!!


1時間45分11秒でゴールしました!!!




3番手は佐々木チーーム


1時間45分11秒でゴールです。


佐々木コーチも腰が痛い中とても頑張りました




ラストは武田チーム!!


i時間47分03秒でした!!




タイムを見るとなかなか良い試合でしたね(^^)/







では、男女で一番速かったスタッフを紹介したいと思います。


まずは男性スタッフ・・・


19分04秒 私、土子が一番でした!!!

続いては女性スタッフ・・・


22分52秒 武田コーチ!!
速い!さすがですね






帰りのバスはみんな達成感でいっぱいです

IMG_1191.JPG



そんな中、服部コーチの練習タイムを見ていた金澤コーチが一言


「これ、3キロじゃなくて3マイルじゃね?」


3キロしか走れないと思っていた服部コーチ、実はしっかり5キロ走れていたようです



それにしても、まさか単位を間違えているとは




とにかく、出場したスタッフの皆さん!!

お疲れ様でした!!!




また機会があれば、コナミのスタッフで駅伝やマラソンなどの大会に出てみたいと思います!!



マラソンは個人でも、駅伝は4人から出場できるので
皆さんもぜひ、大会に出てみてはいかがでしょうか


一緒に楽しく走りましょう!!





posted by コナフナ at 21:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする