2016年03月27日

東京マラソン!!

こんにちは、マシンジム根岸です

先日、はなももマラソンのコナフナをアップいたしましたが、

その前に!

松田コーチが爽やかにマシンジムに降りてきたと思ったら、
東京マラソンTシャツを見せびらかしに来ていた
ある日のボディコンバットレッスン前から数日・・・

東京マラソン松田コーチ出場しておりました


東京マラソン3.JPG

東京のど真ん中を走れる機会なんてそうそうないですよね〜
いいお天気で、マラソンにはちょっと暑いくらいな日でしたかね!


東京マラソン1.JPG

そんな松田コーチの記録は・・・
4:06:16
でした


これだけ載せてくれればオッケー!
と松田コーチが言っていた、お気に入りのこちら↓

東京マラソン2.JPG

おうちに、高らかに飾ってあるそうです



ほら、皆さん走りたくなってきたでしょ?

いやーちょうどいいイベントがあるんですよ


ジャジャンッ
春だ!ランニングサークルだ!バーベキュー!
4月10日(日)
ランニングサークル(200円) 9:15〜10:45
バーベキュー(3,240円) 11:00〜14:00
小松川千本桜バーベキュー場にて

開催されます
ナイスタイミング

運動したあとの
お肉・・・お酒・・・・
おいしいんだろうなぁ・・・・

ぜひご参加くださいませ
posted by コナフナ at 21:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月17日

古河はなももマラソン

こんにちは。マシンジム根岸です

先日コナフナにも載せました、古河はなももマラソンが、
ついに!!
3月13日(日)本番をむかえました


結果発表

まずは、初出場の10キロメンバーから到着

マシン根岸    1:05:08
フロント加藤さん 1:05:20
フロント斎藤さん 1:15:07


はなもも5.JPG

全員無事完走できました
達成感


あとはフルメンバーを待つのみ


誰から来るかなぁ〜

金澤コーチ  3:29:42
元スタッフ石川コーチ  3:37:13
榊コーチ   3:51:15
佐々木コーチ 3:57:17
斎藤部長   4:07:23
池田コーチ  4:19:05
根津コーチ  4:21:04
木村支配人  5:25:23


木村支配人は、ヘルニアからの奇跡の復活!!そしてフル完走でございました

はなもも4.JPG


全員完走おめでとう

帰りはみんな歩くのがやっとで、階段は大変なことになっておりました


はなもも3.JPG

ご褒美のまねきの湯〜♨
おつかれさまでした


目標があるとがんばれますね!

次回はフルかなぁ〜
posted by コナフナ at 22:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月06日

はなももマラソン!!

こんにちは、マシンジム根岸です

来週の日曜は?・・・
はなももマラソン!!


ついに、マラソン大会に初出場することになりました
ドキドキです


ということで・・・
一緒に10キロを走る初出場メンバーのフロント加藤さんと斎藤さんとともに!
先日新川を走って参りました
ペース配分も難しいです

練習できる日数も残りわずか!

頑張らねばです

はなもも1.JPG

はなもも2.JPG



posted by コナフナ at 17:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする