2016年02月26日

ありがとう大場コーチ

こんにちは、マシンジム根岸です

大場コーチが、今月末で退職することになりました

わたくし根岸と同時期に入った大場コーチ・・・
まだまだ一緒に働けると思っていたのにさみしいです


そんな大場コーチ、コナフナ出演時や、サマフェスでの写真、おもしろい作品たくさん残してくれました

今回は可愛らしい

大場さん3.JPG

やはりヨガポーズ


大場コーチがいなくなってとってもさみしいですが、大場コーチの分までさらにコナミ船堀をみんなで盛り上げていきますので、これからもよろしくお願いします

大場さん1.JPG

大場さん2.JPG

大場コーチおつかれさまでした。。。
posted by コナフナ at 22:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月21日

野口コーチサプライズバースデー!!!!!

こんにちは、マシンジム根岸です


先日、マシンジムの野口コーチがバースデーをむかえましたおめでとーう


そんなバースデーに出勤してくれた、野口コーチに、
営業終了後・・・

遅番のマシンジム、スイミング、フロントの全メンバーから、サプライズプレゼント




おめでとう野口コーチ


次は誰のお誕生日かなぁ?
お楽しみに〜
posted by コナフナ at 17:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月11日

新年会のご報告!!

こんにちは、マシンジム根岸です

先日ご案内させていただきました、新年会が1月31日(日)に行われました
ご参加くださった皆様、ありがとうございます



まずはコントづくしの出し物

新年会2.JPG

auCMの桃太郎、石村コーチの体操、バンビーノのダンシングフィッソン族、コロチキのさあ!、レスミルズ安村と、盛りだくさんの内容で、とっても盛り上がりました



続いては、チーム対抗ゲーム!!

まずは、金澤コーチ&石村コーチのジェスチャーゲーム

新年会3.JPG

ちなみにこちらの答えは、ドローン
でございました

そして、ゲームコーナーでは、

ストロー早飲み競争

新年会13.JPG

風船割り
新年会9.JPG

新年会11.JPG


スピード漢字ゲーム

新年会10.JPG



スタッフ対抗!!


新年会7.JPG

新年会6.JPG

腕相撲


新年会4.JPG

手押し相撲



新年会8.JPG

閉眼片足立ち


新年会14.JPG

バランス対決



ここで終わると思いきや・・・・・?

サプライズの金澤ジェスチャーゲーム



さすがの金澤コーチ
まさかの、吉川晃司五郎丸のコラボを見せてくれました


優勝チームには

新年会12.JPG

プレゼント贈呈


今年も、楽しい大爆笑の新年会でした

今年出られなかった方も、ぜひ次回ご参加くださいませ

新年会1.JPG
posted by コナフナ at 21:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする